​FAQ

 
A.原則、お客様都合によるご返品・ご交換は承っておりません。
「初期不良が見つかった」・「ご購入日より7日以内」・「レシートをお持ちである」
上記全てに当てはまり、新品未使用品の場合のみ返品・交換のご対応をさせて頂きます。
SALE品、レシートや付属品を紛失された商品に関しましては一切返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。
【注意事項】
返品・交換をご希望の際は購入時のレシートをご一緒にお持ち下さい。
また商品に付いているタグや箱、ハンガー、ギャランティーカード等の付属品もご一緒にお持ち下さい。
宅配便でのお客様都合の返品・交換に関しては送料はお客様のご負担とさせて頂きますので予めご了承お願い申し上げます。
​宅配便での不良品の返品・交換に関しては、送料は弊社で負担させて頂きますので着払で郵送をお願い申し上げます。

※お客様都合での返品・交換に関して、以下の場合は返品をお受けできません。

  1. 購入から8日以上経過した商品

  2. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品

  3. 納品書・保証書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品

  4. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

  5. 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返品頂いた時の状態が、購入時と大きく異なっていた場合

 
A.損傷の程度にもよりますが、可能な限り修理のご対応をさせて頂きます。
一度メーカーに商品を送り状態を確認してから修理可否と修理費用のお見積もりをご返答させて頂きますので、お手数ではありますが店舗に商品を直接お持ち込み頂くか、弊社住所に宅配便でのご発送をお願い申し上げます。
※インポートブランドの場合、海外の工場に商品を送ることが多い為、修理完了までに一ヶ月前後頂く場合がございます。
 
A.インポートブランド限定ではありますが海外メーカーから直接商品の仕入れをしている為、現地の為替レートで​の仕入れが可能です。
その為、日本正規代理店と比べて中間手数料を省く事が出来るので最新作でも最初からお求めやすい価格で提供させて頂いております。
​ドメスティックブランドに関しては日本代理メーカーを通して仕入れを行なっている為、日本直営店と同じ商品金額となっております。
※一部仕入れが困難なブランドや希少価値の高い商品が仕入原価の関係上、日本正規代理店の定価よりも高くなる場合がございます。
 
A.弊社が扱う商品は全てブランドメーカーから直接仕入れを行なっている為、確実正規品である事をお約束致します。​
ドメスティックブランドに関しては日本正規品、インポートブランドに関しては海外正規品でございます。
インポートブランドの仕入れは日本代理店を経由しておりませんので、付属品やタグの表記などに日本直営店で販売されている商品と違いがある場合がございますが、商品自体に違いはございませんのでご安心下さい。
 
A.弊社ではオンラインショップでの販売は行っておりません。
店舗へのご来店が難しい場合はお電話か、インスタグラムのダイレクトメッセージにて商品のご注文を承っています。
佐川急便のe-コレクトでのお届けとさせて頂きます。
商品代金¥15,000​(税抜)以上をご注文頂いた場合、送料はこちらで負担させて頂きます。
商品代金¥15,000​(税抜)未満のご注文の場合、送料はお客様負担とさせて頂きます。
【注意事項】
佐川急便のe-コレクトに関して代引金額のお支払い方法は、現金・クレジットカード・デビットカードよりお選び頂けます。
あらかじめ、お支払い方法をご指定(現金のみ/カード決済)頂くことも可能です。
佐川急便スタッフ様からお客様へお届け前に連絡が入り、こちらが指定した決済方法をお客様にお伝えします。
商品代金に応じて、佐川急便の代引き手数料【¥300〜1000(税抜)】をプラスした金額をご請求させて頂きます。
 
A.お取り寄せのご依頼を頂いた時点で、メーカーに在庫が残っていればお取り寄せをご対応させて頂きます。
発売されてから月日が経過している商品や昨年シーズンの商品等、または一部希少性の高いラグジュアリーブランド商品に関してはお取り寄せが難しくなり、ご希望に添えない場合もございますのでご了承お願い致します。
 
 
A.確実購入が前提ではございますが一週間のお取り置きのご対応が可能です。
​店舗に直接ご来店頂いた際かお電話かお問い合わせフォーム、またはインスタグラムのダイレクトメッセージにてご希望の商品のお取り置きをスタッフにお申し付け下さい。
 
 
A.​「VISA」・「UC」・「JTB」・「JCB」・「福田屋商品券」のご利用が可能です。
※下記画像の「全国百貨店共通商品券」はご利用出来ませんのでご注意下さい。
 
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​【ご利用不可商品券】
 
A.​弊社でご用意しているショッパーやリボンでのラッピングで宜しければご対応可能でございます。​
ブランド直営店と同様のラッピングではございませんので予めご了承下さい。
​また宅配便でのお届けでもラッピングは承っていますので、ご注文の際スタッフにお申し付け下さい。
 
 
A.​​現金・クレジットカード・デビットカード・商品券でのお支払いとさせて頂いております。
​各種電子マネー・福田屋ポイントでのお支払いはご対応出来ませんので予めご了承下さい。